ジェネリックは通販で|ストロングハートで愛犬に寄生したフィラリアを駆除しよう

ストロングハートで愛犬に寄生したフィラリアを駆除しよう

ジェネリックは通販で

薬の調合

いつ発症するかわからないフィラリア症を防ぐためにも、ストロングハートは常に用意しておきたいもの。
では、どこで購入するといいのでしょうか。
犬のおやつであればペットショップで購入できますが、ストロングハートはおやつ感覚で食べられるというだけで、中身は立派な医薬品です。
ペットショップではまず取り扱っていません。

犬用の医薬品となれば、動物病院で処方してもらうことを考える人もいるでしょう。
もちろんそれは正しいことなのですが、冒頭でも紹介したように、ストロングハートはハートガードプラスのジェネリック医薬品です。
新薬であるハートガードプラスなら動物病院で処方してもらうことができますが(日本ではカルドメックという名前で処方されます。)、日本で認可されていないジェネリック医薬品であるストロングハートは処方してもらえないのです。
では、ストロングハートはどうやって購入すればいいのでしょうか。

ストロングハートを購入するためには、個人輸入代行サービスを利用しないといけません。
名前だけ見ると少し危険なニオイもしますが、中身はまったく危険なモノではありません。
簡単に言ってしまえば、医薬品を海外から取り寄せるために使用する通販サイトです。
個人輸入代行サービスでは海外の医薬品が数多く販売されており、その中にはストロングハートのようなペット用の医薬品も含まれます。
ジェネリック医薬品でも問題なく販売していますので、ストロングハートを購入したい人はぜひ利用してみてください。

Copyright © 2017 ストロングハートで愛犬に寄生したフィラリアを駆除しよう All Rights Reserved.